【随時更新】コンビニバイトがイラッとするウザい客

こんな奴ホントに居んの?ってバイトする前は思ってましたがはっきり言って山ほど居る。

 

所詮コンビニバイトだと見下しているのか、仕事で疲れてるのだか知らないが根本的に人として改めた方が良いと思う行動をする人は存在する。

 

ウザい客と同じ土俵に立っていちいち語るのも面倒だし不毛なので、適当に上げるだけにする。

 

接客業をして居る人で、こーゆー奴いる!って共感する人達の気が紛れれば嬉しい。

 

・タバコの番号だけ言う人

→17番がどうした?

 

・明らかに1万円札崩しに来る人

→少しくらい申し訳なく思ってくれ

 

・レジでだらだら荷物詰める人

→後ろ見ろ並んでるんだが?

 

・無駄に会計急いでる人

Suica使え!

 

・すぐ袋から取り出して捨てる人

→勿体無いから袋いらないって言ってよ

 

・無駄に圧が強いお年寄り(怖い)

→もう少し穏やかになってお願い

 

・コミュニケーション取る気ゼロ

→無言でも構わないから反応してよ