【最早アイスでは無い?】今すぐ買うべき、セブンイレブンの「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」がクッキー過ぎて美味い

「ほぼほぼクッキー」「アイスの後味じゃない!」

 

と巷で噂なのがこのアイス!

真っ赤なパッケージで、冷凍庫内で一際目立つパッケージで目を引きます。

 

f:id:love7_11:20190510113224j:image

 

目次

 

こんな人にオススメ!

  • おにぎりの具になかなか到達しなくて、虚しくなる人!
  • 冷たいクッキーが食べたい人!
  • 流行りに乗っかりたい人!

 

そんなアイスの商品名は「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー

 

何が話題かって?名前見ればわかりますよね?笑笑

 

どこが作ってるの?価格は?

 

あのガリガリ君を作っている赤白乳業とセブンイレブンがコラボして数量限定販売だそうです!

 

価格は『税込138円』と買いやすい値段設定も良いポイント!

 

 

圧倒的なクッキーの量

 

最大の特徴とゆうか、これ言わないで何がある?と突っ込むしかない程ココアクッキー。

外の見た目は、おおすぎ~名乗るほど入ってないように見えますが

 

f:id:love7_11:20190510115352j:image

 

通常の3倍のクッキー(社内比)が入っているそうで、最早アイスと名乗っていいのか?と疑問になるレベルのクッキーの量。

 

完全にアイスが置いてけぼりにされ、クッキーにアイスを添えたの方が正しい表現かも?wアイスはクッキーのつなぎです。

 

 

気になる味・食感は?

 

食感は半端なく、クッキーです、マジで。球形のクッキーがぎっしりと。重要なのでもう一度。

ぎっしりと!!!

 

これでもかってくらいに詰まっていて、ゴロゴロと口の中を転がるクッキー達。口に入れれば必ずそこに居るクッキー。

 

見てくださいこの量

f:id:love7_11:20190510113212j:image

 

具の少ないおにぎりを食べた時の、なかなか到達したいあの虚しい感じなど、この商品には全くありません!!!

 

アイスの中に入っているにもかかわらず、何故かサクサクした食感のクッキーが存在するんです。本当にこれはアイスなのか?www

 

味としては本当にクッキーなので、クッキーとしか言えませんが、後味は最高にクッキーです。(伝われ)

 

アイスを食べたあととは思えないほど、クッキーが残っていて、ゴロゴロと口の中を転がるクッキーを楽しむエンターテインメントなアイスだと私は思います。

 

皆さんも是非購入して食べてみてくださいね!

 

Twitterもやっているので、ぜひフォローお願いしす!!!

 

Twitter

 

 

 

あわせて読みたい

こう書けば間違いない!セブンイレブンのバイト面接用の履歴書の書き方とは? - 7-11Lovers

【セブン店員が語る】セブンアプリが使いにくい8点とは? - 7-11Lovers

セブンイレブン直営店のセルフレジのレビュー - 7-11Lovers